関西コミティア41 スペースNo決定しました

  

我らが「さんま縛り」も、サークルリストに載っていますぞ!
というわけで、先日、無事にサークル参加案内が届きました。

スペースNoは、

O-42

です。

窓際の、「なんちゃって」壁サークルです。まさか、人生で壁スペースを経験することがあるとは思っていなかったので驚きました(笑)

前回、一般参加で見物した関西コミティア40では、壁際の列は立体展示が多かったイメージがあるので、小部数冊子しか置く予定がない我々は埋もれてしまいそうです・・・。見本誌スペースも他列とは別のエリアになるので、果たして我々のスペースで足を止めてくださる方はいるのかしら。

なにはともあれ、楽しみです。


文章ばかりだと味気がないので、音夢梨作の秋っぽいイラストを置いておきますね。


はてなハイク サービス終了のお知らせ より)